フモフモさん交流掲示板

60501
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

登場フモフモさん募集のお知らせ - ちょぴ URL

2016/06/27 (Mon) 23:24:15

いつもブログを見てくださってありがとうございます。

さて、少し遅くなりましたが、毎年恒例のストーリー上で共演してくださるフモフモさんを募集したいと思います。

ただ、家庭の事情により、近いうちに私が引越しをしなければいけないかもしれません。
そうなると、ストーリーがしばらく中断してしまうことがあるかと思います。
地方公演にした場合、ご迷惑をかけるかもしれないので、今年はフモフェスに参加するという形にさせていただきました。

こうした事情をご理解いただいて、それでも協力してくださるフモフモさんがいらっしゃいましたら、希望の役柄(歌手・スタッフ・観客・バックダンサーなど)と、そのポーズをとったフモフモさんの画像(体の途中で画像が切れていないもの)を投稿してください。

我が家のけろーにょさんたちはMサイズですが、画像の大きさ変更でLサイズの子も共演は可能です。
画像の大きさは640×480程度でも構いませんが、できれば多少大きい方が助かります。
できるだけピントのあった画像でお願いいたします。

出演希望フモフモさんの締め切りは7月20日頃を予定しておりますが、応募状況が全く予想できませんので、前もって一度ご連絡をいただけるとありがたいです。

なお、素人がやることなので、ご希望に添えないことがあるかもしれません。
また、お話の都合上、あるいは画質の問題で、登場していただくのが難しいケースがあるかもしれません。
その場合は個別にご連絡させていただきます。

投稿方法としては、この掲示板に画像つきで投稿していただいてもかまいませんし、枚数が多い場合や恥ずかしい~という方は、下記のメールアドレス宛にお送りください。
   fumonakama@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします。
皆様のアイデア溢れる投稿を、楽しみにお待ちしています♪

登場フモフモさん募集のお知らせ ちょぴ URL

2015/05/18 (Mon) 23:35:37

いつもブログを見てくださってありがとうございます。

さて、毎年恒例のストーリー上で共演してくださるフモフモさんを募集したいと思います。
その状況によって、夏のイベントをフモフェス出演にするか、地方公演にするか、あるいはその両方かをけろーにょさんたちと相談して決めようと思っています。

もし、このブログに登場希望のフモフモさんがいらっしゃいましたら、役柄(歌手・スタッフ・観客・バックダンサーなど)の希望と、そのポーズをとったフモフモさんの画像(体の途中で画像が切れていないもの)を投稿していただけませんでしょうか。

我が家のけろーにょさんたちはMサイズですが、画像の大きさ変更でLサイズの子も共演は可能です。
画像の大きさは640×480程度でも構いませんが、多少大きい方が助かります。
できるだけピントのあった画像でお願いいたします。

また、地元での公演に呼んでいただけるようなら、できれば観光地を案内していただけるような画像があるとうれしいです。

出演希望フモフモさんの締め切りは6月末頃を予定しておりますが、応募状況が全く予想できませんので、前もって一度ご連絡をいただけるとありがたいです。

なお、素人がやることなので、ご希望に添えないことがあるかもしれません。
また、お話の都合上、あるいは画質の問題で、登場していただくのが難しいケースがあるかもしれません。
その場合は個別にご連絡させていただきます。

投稿方法としては、この掲示板に画像つきで投稿していただいてもかまいませんし、枚数が多い場合や恥ずかしい~という方は、下記のメールアドレス宛にお送りください。
   fumonakama@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします。
皆様のアイデア溢れる投稿を、楽しみにお待ちしています♪

Re: 登場フモフモさん募集のお知らせ - にゃんちき

2015/07/03 (Fri) 21:39:40

こんばんは~
どんな写真にしたらよいかな~(*^^*)
とりあえずニコラちゃん推しの親バカにゃんちきだから
かみなりぐもさんのおっかけでもやらせとく(笑)とか。
楽しそうな写真送りますね!
土日でこさえますのでちょっと待っててね♪

今年の干支は? しろ。

2015/01/29 (Thu) 21:51:04

今年の干支の羊さんにまたがり
うちのフモさんが写真撮影。

Re: 今年の干支は? ちょぴ URL

2015/02/01 (Sun) 23:20:19

画像がうまく表示されていないようです。
これですね。

Re: 今年の干支は? ちょぴ URL

2015/02/01 (Sun) 23:23:28

もう1枚。

どちらもかわいい〜。

大好物の大福を寝ながら。 しろ。

2015/01/29 (Thu) 21:57:25

うちのフモは甘いものに目がなく
お行儀が悪いですが、寝ながら大福!

ご無沙汰しています - かきの

2014/08/27 (Wed) 01:06:39

ちょぴ様ご無沙汰しています。

こちらはフモフモさん自粛中ですが

元気です。

とりあえず生存報告だけさせて頂きます。

Re: ご無沙汰しています ちょぴ URL

2014/08/29 (Fri) 23:57:13

かきの様

お久しぶりです。お元気でしたか?
見に来てくださって、どうもありがとうございます。
なんだかうれしいですね〜。
またこれからもお時間のある時には、けろーにょさんたちに会いにきてください。

登場フモフモさん募集のお知らせ ちょぴ URL

2014/06/09 (Mon) 22:40:31

いつもブログを見てくださってありがとうございます。

さて、少し遅くなりましたが、毎年恒例のストーリー上で共演してくださるフモフモさんを募集したいと思います。
その状況によって、夏のイベントをフモフェス出演にするか、地方公演にするか、あるいはその両方かをけろーにょさんたちと相談して決めようと思っています。

もし、このブログに登場希望のフモフモさんがいらっしゃいましたら、役柄(歌手・スタッフ・観客・バックダンサーなど)の希望と、そのポーズをとったフモフモさんの画像(体の途中で画像が切れていないもの)を投稿していただけませんでしょうか。

我が家のけろーにょさんたちはMサイズですが、画像の大きさ変更でLサイズの子も共演は可能です。
画像の大きさは640×480程度で構いませんが、多少大きい方が助かります。
できるだけピントのあった画像でお願いいたします。

また、地元での公演に呼んでいただけるようなら、できれば観光地を案内していただけるような画像があるとうれしいです。

出演希望フモフモさんの締め切りは7月20日を予定しておりますが、応募状況が全く予想できませんので、前もって一度ご連絡をいただけるとありがたいです。

なお、素人がやることなので、ご希望に添えないことがあるかもしれません。
また、お話の都合上、あるいは画質の問題で、登場していただくのが難しいケースがあるかもしれません。
その場合は個別にご連絡させていただきます。

投稿方法としては、この掲示板に画像つきで投稿していただいてもかまいませんし、枚数が多い場合や恥ずかしい~という方は、下記のメールアドレス宛にお送りください。
   fumonakama@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします。
皆様のアイデア溢れる投稿を、楽しみにお待ちしています♪

Re: 登場フモフモさん募集のお知らせ - しろ

2014/06/18 (Wed) 19:18:54

ちょぴ様!毎年の楽しみになりました❗️今年もフモフェス開催するんですね~!待ちにまってました!フモフェスか地方公演と言う事で
また
今年も出演させてもらえると嬉しいです。
宜しくお願いします!
もちゃのバックコーラスかダンサー四人組み
ファーストフモでお家に連れて来たふふ三世代
何かの型で出演できればと思っております。
ではお返事、待ってま~す!

Re: 登場フモフモさん募集のお知らせ - しろ

2014/06/18 (Wed) 19:24:48

写真をいくつか送ります!

Re: 登場フモフモさん募集のお知らせ しろ

2014/06/18 (Wed) 19:45:13

写真届いてますか?

Re: 登場フモフモさん募集のお知らせ ちょぴ URL

2014/06/20 (Fri) 00:33:49

しろ様

今年も参加していただけるとのこと、どうもありがとうございます。
写真はどちらに送っていただいたのでしょうか?
fumonakamaの方には届いていなかったようなのですが。

Re: 登場フモフモさん募集のお知らせ ちょぴ URL

2014/06/20 (Fri) 08:05:10

しろ様

届きました!
どうもありがとうございました。

ビックジップリュック到着! - しろ

2014/05/12 (Mon) 18:59:35

今朝、待ちに待ったもちゃが到着しました。
うちのもちゃは父親に会えて喜んで離れません。

Re: ビックジップリュック到着! ちょぴ URL

2014/05/14 (Wed) 22:18:18

おぉ〜!黒いもちゃさんが届いたんですね。
お父さんだったんですか?
もうお腹の中に入って、思う存分甘えちゃいましょう。

Re: Re: ビックジップリュック到着! - しろ

2014/06/18 (Wed) 19:07:01

ちょぴ様~返事がだいぶ遅れた事を
謝ります。ごめんなさい。
もちゃの父はお外にでる出番がなく
お家でじっとしております。

フモイベ(2014年5月4日)@茅ヶ崎 - クーマン

2014/05/05 (Mon) 00:30:29

昨年8月に続いて、フモ友カラ~ルさんのお店でまたもやフモイベが開催されました。

Re: フモイベ(2014年5月4日)@茅ヶ崎 - クーマン

2014/05/05 (Mon) 00:31:56

すももちゃん登場。

Re: フモイベ(2014年5月4日)@茅ヶ崎 - クーマン

2014/05/05 (Mon) 00:33:40

季節アイテムの兜をかぶって再登場。
内股です。

Re: フモイベ(2014年5月4日)@茅ヶ崎 - クーマン

2014/05/05 (Mon) 00:36:31

横顔もがんぱって撮りました。

Re: フモイベ(2014年5月4日)@茅ヶ崎 - クーマン

2014/05/05 (Mon) 00:37:31

みんなで

Re: フモイベ(2014年5月4日)@茅ヶ崎 ちょぴ URL

2014/05/06 (Tue) 01:25:10

おぉ〜!すももちゃん、今回も頑張っていましたね。
記念撮影では、トララさんの後ろに兜を被った三郎さんの姿も見えますね。
みんなかわいい〜。

クーマンさん、ご報告ありがとうございます!
そしてカラ〜ルさん、お疲れさまでした。

いちご狩りの風景 - クーマン

2014/05/05 (Mon) 00:14:55

ぺももとヘイジのいちご狩り。

ぺももはかなりのいちご好きです。

ぺもも:そっちのちょうだい

Re: いちご狩りの風景 - クーマン

2014/05/05 (Mon) 00:16:44

ヘイジ:だって、これは僕のだよ

Re: いちご狩りの風景 - クーマン

2014/05/05 (Mon) 00:18:56

ぺもも:でも、いちごが好きなんだ

Re: いちご狩りの風景 - クーマン

2014/05/05 (Mon) 00:24:47

強引にせまるぺももの前になすすべないヘイジ。

いったいどんな結末が待っているのでしょうか?

Re: いちご狩りの風景 - クーマン

2014/05/05 (Mon) 00:26:02

まぁ、仲良しなんですが・・

Re: いちご狩りの風景 ちょぴ URL

2014/05/06 (Tue) 01:07:00

いちご狩り、いいですねぇ。
我が家のレインコートさんもいちごが大好きなので、いつか連れて行ってあげたいです。
ぺももさんに迫られたヘイジさんは、この後どうなったのでしょうか?

フモフモ展2013 - しろ

2013/10/17 (Thu) 12:41:19

今年もやって来ました!ヤマシロヤのフモフモ展です☆
皆さんのフモフモさん写真は投稿しましたか~??
イベントに参加予定を考えているので、フモ仲間に会えるといいなぁ♪
今年はフモフモさんiPhoneケースをGETする予定です☆

Re: フモフモ展2013 ちょぴ URL

2013/11/02 (Sat) 20:32:23

しろ様
フモフモさん展はいかがでしたか?
フモ仲間に会えましたか?
私もマグカップが欲しかったな〜。
また皆さんのご報告をお待ちしています。

Re: Re: フモフモ展2013 - しろ

2013/11/12 (Tue) 13:55:02

ちょぴ様、ご無沙汰してます。
結局のところ都合がつかず上野に行けませんでした。
残念でなりません。今月末にヤマシロヤに行けるので行ってみたいと思ってますが、イベント限定だったので買えないのを承知で。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.